Case
事例紹介
戦略策定からオペレーション実行支援まで、様々な規模・業界の企業で支援実績がございます。その支援実績の一部を支援内容とともに公開しています。
全社顧客管理基盤の統合に向けた営業業務改革及びMA設計・活用支援を行い商材アップ・クロスセルに向けた基盤構築を実現
ENGAWA株式会社
- 提供サービス
 - CRM・MAコンサルティング マーケティングコンサルティング
 - 従業員数
 - 11~50人
 - 課題
 - CRMデータの活用及びマーケティングオートメーションの設計・活用課題
 
Salesforceを基盤とした全社DXにおけるSFA・MAツールリプレイスを推進
バルテス・ホールディングス株式会社
- 提供サービス
 - CRM・MAコンサルティング
 - 従業員数
 - 501~1000人
 - 課題
 - 複数部門にまたがるSFA・MAリプレイス及びプロジェクト管理についての経験や知見が不足していた
 
営業管理体制の確立・投資家向けKPIレポーティングの効率化に向けたSalesforce導入をご支援
ポケットサイン株式会社
- 提供サービス
 - CRM・MAコンサルティング
 - 従業員数
 - 11~50人
 - 課題
 - 属人的な顧客・案件情報の管理及び投資家向けレポーティング作業の工数負荷
 
Salesforce・Account Engagement活用支援。マーケティング活動と連動した運用高度化と定着化・内製化を推進
株式会社ファーストキャリア
- 業種
 - 人材サービス
 - 提供サービス
 - CRM・MAコンサルティング
 - 従業員数
 - 11~50人
 - 課題
 - 営業リソース不足による既存顧客とのデジタル接点強化
 
“属人化”を脱却し営業を強化する – Salesforceを活用した営業活動の仕組化をご支援
株式会社三徳
- 業種
 - 製造業
 - 提供サービス
 - CRM・MAコンサルティング
 - 従業員数
 - 11~50人
 - 課題
 - 営業活動が属人化しており、新規顧客の獲得機会逸失につながっている
 
